釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.02.21更新)

Anniversaryとネコマズメ

YDF佐藤です。

魚探アラーム音と携帯アラーム音(iPhoneのデフォルトのあれ)のピッチが一緒のため、日々起床の時点から頭がバグっていたハイシーズンを越え、今年も残り僅か。

終盤、船長が二名体制の際、結構な頻度でダヴィンチを投げさせていただいたため「ダヴィンチメガネ」の異名が付きそうでしたが、ばっちり無事故で乗り切りました。
ご乗船いただきました沢山のゲストの皆様、誠にありがとうございます。

今年もあと半月あまり。
このブログを書いている外ではノラネコの明らかな発情期の声が全開なところではありますが、ハイシーズンが終わったとはいえまだまだ各魚好調、ネコが発情するほどの陽気なので年内は快適に釣行が出来るのでは、と思っております。
と、天気予報を見たら来週から微妙に寒い様子。

先程からずっと鳴いていたネコがたった今鳴き止n…いや、また鳴いております。

そういえばはるか昔に飼っていたネコ、マンションのベランダから他の方の家を伝ってプリズンブレイクしたと思ったら、2日後くらいに普通にドアの前で鳴きまくって私を呼び出すことに成功し、無事に帰ってきたことがありました。

屋外のどこかから、私がドアからの出入りするところを見ていたのかなーと思いつつ、やっぱネコって賢いんだなーと思った記憶が。

現在外で鳴いているネコも違う意味で賢者になってくれないかなーと、未だネコの発情期の声をBGMとした本ブログですが、何を書きたいかというと、

来年2月はYOKOHAMA Diner.FCの2周年。
2024年の2月18日(日)はオープン記念日2月19日(月)は初出船記念日のため、お祝い乗船いただけますゲストは何卒よろしくお願い申し上げます。

この二日間にご乗船のゲストには、記念に何かプレゼント出来たらなーと思っております。
今のところテンションが低いと見せかけて高い感じの表情をしたダヴィンチメガネが挙動不審な動きをするくらいしか思い付きませんが諸々サービス有な予定です。
よろしくお願い申し上げます。

また、毎年恒例(になりそうな)意味不明なランキングを作ろうと思い、今年2月からの釣果を見ていたのですが、取り急ぎ番外編へのランクインが濃厚なのは以下の便。

・2023年3月19日(日)5:00便
・2023年4月15日(土)20:00便

お心当たりのあるゲストは是非ご確認くださいませ。

ランクインされたゲストには、記念に何かプレゼント出来たらなーと思っております。
今のところテンションが低いと見せかけて高い感じの表情をしたダヴィンチメガネが挙動不審な動きをするくらいしか思い付きませんが諸々サービス有な予定です。
よろしくお願い申し上げます。

ということで、ようやく外のネコが賢者になりました。

釣り納め便&釣り初め便(メバルも開幕しますので是非)、先述のYOKOHAMA Diner.FC記念日便、ご予約お待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次