釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

ご予約

ご予約

YOKOHAMA Diner.FCへのご予約は、お電話/公式LINE/インターネット予約フォームからいただけます。
注意事項をお読みになった上で、ご予約をお願いいたします。

お電話

東京湾/横浜 ボートシーバス
YOKOHAMA Diner.FC
050-3749-0208
※番号を通知の上、ご連絡をお願いします。
※釣行等でお電話を取れなかった場合は、折り返し当船からご連絡いたします。

公式LINE

以下のアカウントを友だち追加すると、いつものLINEのようにお友だち感覚でご予約が行えます。
※最速対応致します
※複数の日程や大まかな期間の空き状況についてはLINEでのお問い合わせがスムーズです。

友だち追加

インターネット予約

以下のカレンダーより日程/プランを選択の上、ご予約をお願いいたします。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

※直近の釣行(当日~2日後)をご希望の場合はお電話050-3749-0208よりお願いいたします。