釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

YOKOHAMA Diner.FC コンテンツ追加のお知らせ

平素よりYOKOHAMA Diner.FCをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、サービスの充実化を図るべく「オフィシャルサイトへ新ページの追加」「公式Instagramの開設」を行いました。

目次

「釣り物・ヒットルアー最新情報」ページの追加

日頃より沢山のお問い合わせいただく「釣り物及びヒットルアー」について、従来は「釣行のお日にちが近くなりましたらお問い合わせをお願いします」とアナウンスしておりましたが、
今後は以下のページ(当オフィシャルサイト上部の「釣り物・ヒットルアー最新情報」ページと同一)を参考に、釣り物のご検討及びルアー・仕掛けをご用意いただけたらと思います。

シーズン毎ないし状況により日々変動していくルアーや仕掛け。
より釣果を伸ばしていただくべく、旬の状況をお伝えし、こまめに更新していく所存ですので何卒よろしくお願い申し上げます。

公式Instagramの開設

YOKOHAMA Diner.FC 公式Instagramを開設いたしました。

YOKOHAMA Diner.FC 公式Instagram

※当Instagramは船長個人の特性が濃く出る発信となり、拡散いただきたい性質のコンテンツではないため、非公開(フォローリクエストをいただく形式)での運用となります。

  • URLをコピーしました!
目次