釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.06.17更新)

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ

YDFの佐藤です。

2022年2月にOPENしてから約9カ月。まずはご利用いただきました全てのゲストへ、改めて深く感謝申し上げます。

この9カ月、シーバスを中心に様々な魚を釣り上げていただきましたが、
やはりターゲットを釣り上げた時のゲストの表情は格別で、その現場に立ち会えたことを誇りに思っております。

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ1
YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ2
YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ3
YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ4
YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ5

まるで1周年を迎えるかのような文章ですが、1周年まではあと少し。
特にこの10月/11月は沢山のゲストにご乗船いただきましたので、改めてお礼を申し上げたく、ブログを書いた次第です。

現在東京湾はハイシーズンを迎え、冬に向けて魚の動きや海況が徐々に変化しているところです。

魚は季節・状況によって棲息する場所や捕食するエサ、それにより釣り方も変化していきますので、日々その状況を注視&把握し、全てのゲストに楽しんでいただけますよう努めて参りますので、今後ともYDFをよろしくお願い申し上げます。

これを書いている現在、神奈川は大爆風。

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ7
出典:Yahoo!知恵袋

先日よりほんの少しだけ体調を崩してしまい(ウィルス的なものではなく)、大変申し訳ございませんが、数便出船を延期とさせていただきました。

で、本日のこの爆風によりさらに出船延期と、気付けば11月の出船が終わっていたという事態に。

うーん、ということで、Yahoo!知恵袋の珍回答集を見て上記のものを発見したのでとりあえず貼っておきましたが、貼るといえばステッカー。この期間にまた自己満足ステッカーを作りました。

ドン黒猫あたま

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ9

えっと、いつもの(ゲスト「ステッカー下さい!」無記憶力オバケ「ありがとうございます!下船後に渡します!」といっていつも忘れるあれです。すみません。)と何が違うの?と思うかもしれませんが、

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ10

今回のステッカーは私の中で激レア自己満足バージョン。

ゴールドの文字に、ホログラムノイズのキラキラステッカー。

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ11

最下部の文字についても、従来の「since2022」から違うものに変わっています。
※配布された方にしかわからないようにしたく内緒オエー

そして配布条件!

基本的にはシーバス85cm以上、サワラ100cm以上、カサゴ35cm以上、太刀魚F6以上のような、魚の大きさを対象とした配布ですが、とりあえず私が吃驚してやかましくなるサイズ(太さや重さも対象とします)が上がった場合にお渡しいたします。
その声の小ささから、周囲の人にチー牛と言われている私の声の大きさが90db以上になればという感じでオエー

例えば77cmでしたが、いくらなんでも太すぎるサイズや、

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ12

脳が謎の危険信号を出してくる超特大アジ、

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ13

渡部陽一さんが新潟で釣っていた幻の高級魚より遥かに大きいサイズも対象。

YDF初ハイシーズンのお礼&お知らせ14

配布開始は12月2日~とさせていただきます。

もちろん12月2日以前に対象サイズを出されている方にも配布。次回のご乗船時に差し上げますので、その旨お伝えいただいた上でお受け取りいただけたらと思います。
※お受け取り時に写真撮影をさせていただけたらと思います

以上です。

12月からもよろしくお願い申し上げます。

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次