釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.02.21更新)

5:00~「青物便」

ゲスト6名様で出船!

普段色々な魚をターゲットにしているゲストの皆様。
今便は東京湾の青物を釣りたい!とのことで、薄暗いうちから出航!

9/3(土)5:00~「青物便」1

近頃サワラが跳ねているポイントへ行くと、雰囲気よく徐々に跳ねるサワラ。

ルアーチェンジをしながら皆様でアタック!
するも、なかなかヒットせず、前日の影響でゴミ多くルアーを上げる度にこの状態

少しずつポイントを移動しながらキャストを繰り返していると、
ピンテールサゴシチューンを投げていたゲストから強烈なドラグ音!!クラッカークラッカークラッカー

丁寧に上げてくると、82cmのゴン太サワラ!

9/3(土)5:00~「青物便」2

初サワラゲット!おめでとうございます100点お祝いアップ

その後、単発の跳ねとなり、大きくポイント移動!

移動した先ではいつものようにボイル!
ルアーを投入するとイナダ!

9/3(土)5:00~「青物便」3

本日のパターンを掴んだゲストはポツポツヒット!
かわいいミニシイラ混じりでイナダも上がっていきます。

9/3(土)5:00~「青物便」4

移動した先の鳥山ボイルもイナダ!

活性あるもバコバコにかかってくるわけではなく、ベイトの移動もとにかく早い!という、なかなかテクニカルな感じ。ボイルも少し落ち着いてきたので、太刀魚へ!

しかし太刀魚もテクニカル宇宙人くん
カラフルなカサゴが二尾上がったのみで、帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、誠にありがとうございました!

なかなか数が出ない状況でしたが、投げ倒していただきありがとうございました!
諸々お話もさせていただき感謝申し上げますグラサン

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次