釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.07.06更新)

19:00~「シーバス便」

ゲスト2名様で出船!

ご乗船の約5時間前?にご予約いただき、急遽の出船!
ありがとうございますグッ

7/6(水)19:00~「シーバス便」1

 海        感

    出 と ん

  に  る こ な じ

             の

波でしたが、ギリギリ出船できる状況。
一先ず安全第一!ということでゆっくりポイントへ。

ポイントへ到着し、しばらく投げていると大型がチェイス&バイト×数発!
も、ヒットに至らず。

ナイトの状況的に少し時間が早いのか、食いが浅い状況。
ということで、これまた急遽決まったカサゴ釣りへシフト!

ポイントへ行くと、勝手にあの曲が脳内再生されてしまったため、素敵な爆風を集めながらカサゴを1尾さらったところで退散!

なかなか痺れる展開ですが…

そして再度シーバスへ!

向かう途中、北の方角で花火!花火あれ、どこでやってたのでしょうか。

本命ポイント到着!

色々なルアーを試しつつ、じっくり探ると…
ヒット&バラシ数発の後、ゴン!と乗ってくるシーバス。

波風のせいでテクニカルな状況の中、落ち着いてやり取りをした末にゲット!
いつもは違うエリアでボートシーバスをやっているゲスト。

初横浜シーバスを仕留めていただきましたうお座

7/6(水)19:00~「シーバス便」3

その後、活性が上がり、ワンキャストワンゲットの怒涛の入れ食い状態突入うお座
サイズは大人しめながらも本日のヒットルアーをいいコースにトレースすると、ロッドがしなりまくるボコボコモードで連発ゲット!

しばらくすると「このルアーだと食い過ぎるから他のルアーでも釣ってみたい!」とのことで、思い思いにルアーを撃っていただきましたメラメラ

ルアーフィッシングの醍醐味!カブト

その後も風止まず、港内のポイントを転々としましたが、ショートバイトのみ。

ボコボコ状態の余韻に浸りつつ帰港となりました。

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

スクランブル発進便!
なかなかな海況でエリアも限定的となりましたが、ハイライトがあってよかったですえーんアップ波

次回、青物便でも是非ご利用いただけたらと思います!

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

※ブログをご覧の皆様、当日出船でも出来る限り対応させていただきます!
船艇の整備や私自身の身体の整備(やガソリン生ビール)が入っている時以外は可能ですので、春夏秋冬!スーパームーン等!急な衝動!千若集合!瞬間出航!します!

  • URLをコピーしました!
目次