釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.07.06更新)

6:30~「タイラバ便」

ゲスト3名様で出船!
タイラバ初挑戦のお若いゲストの皆様🤡

ご予約をいただいてから公式LINEで念入りに打ち合わせをしつつ、私としても楽しみにしていた本日🤤

ばっちり晴れ&波風弱めで快適な東京湾へ出航!

自身の花粉症が国の指針とする重症度分類5段階の向こう側へ来てしまったようで、連日エグい顔面となっておりますためブログの更新が遅くなり申し訳ございません!

※ページ最下部にお知らせがございます

6:30~「タイラバ便」1

目的のポイントへ一気に南下!

しかし!思った以上にうねり&風&潮流強く苦戦🥶

なんとか平穏に出来る場所を探りつつ落としていくものの、なかなかのサイレント🥶🥶🥶

しばらく攻め続けたところでヒット!
本命っぽくない感じでしたが無事にキャッチするとムシガレイ!

6:30~「タイラバ便」2

ムシ時合いに入っているのか、ムシガレイが連続ヒットします🤡

肉厚で良い型も🤤

6:30~「タイラバ便」3

しかし何とか本命がほしい…と思いつつ粘るものの、やはり海況により苦戦🥶

最後まで攻めていただきましたが本命出ず…なところで帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

ムシガレイくんに助けられた今便、是非次回は本命リベンジお願い申し上げます🥶🔥
私としても悔しいので、お話させていただきました例の魚種と合わせてばっちり獲りまくりましょう🔥🔥🔥

タックルについても不明点あれば今回のように何でもお問い合わせくださいませ🤡🙏

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

追伸 ブログをご覧の皆様

連日のご予約をいただきありがとうございます。
併せて連日風が強い状況で、日時によっては思うように出られずご不便おかけしますが、この風と共に今年も春本番となって参りました。

メインのシーバスは絶好調、同エリアのアジ・カサゴ・メバル等、各魚反応多数ですので、この機会に是非YOKOHAMA Diner.FCへお越しくださいませ。

※2024年GWについてもご予約を開始いたしましたので、GWが休日のゲスト、ファミリーゲストの皆様はお早めにご予約をお願い申し上げます。

また、これまで「最新釣果(本ページ)」にて乗合の募集をさせていただいておりましたが、
今後はこちらのページにて情報を掲載いたします。

あわせて読みたい
現在募集中の乗合便 ●「シーバス&マゴチ便」※満席 2024年07月06日(土) 4:00-10:00(6時間便)ハイシーズンのマゴチ、旬のシーバスをキャストで狙います。※マゴチはシーバスタックル&...

TOPページにもNEWSページを設置いたしましたので、乗合をご希望の方は随時チェックいただけたらと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  • URLをコピーしました!
目次