釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

22:00~「シーバス便」

ゲスト3名様で出船!もう釣れたっしょ便!リピートいただきありがとうございます🎊

差し入れもありがとうございます😭

前日の予報ではかなり雨が降ると出ており、若干びびってはいましたが、降ったり止んだりの小雨&無風で、ルアーを投げやすい天気になり一安心。

前回に引き続き、大爆笑の中で出港!

6/18(土)22:00~「シーバス便」1

ポイントへ到着するとベイト満タン。
単発ではあるももの、ちょいちょいボイルあり。

ルアーを投入すると多少のアタリはあるものの、のってこず。
と見せかけて、次の流しでレギュラーサイズがヒット!!

しかしジャンピングエスケープ!

楽しい手応えを感じたところで、ランガンタイム🏃🏃🏃💦
各所でヒット&アタリあるものの食い切らず。

「土曜日だから魚も飲みに行ってるんすよー!!」

という会話をしながらの移動!

何をどこに飲みに行ってるのかはわかりませんが(発言したゲストに魚が何を飲むのか聞いたところ「真水」とのことでした)、御一行の全ての会話が面白くポジティブで最高過ぎます笑

前回に引き続き、ドリンクバーのように羨ましい飲み物を飲むゲスト。
(土曜日の夜に飲みに来ているのはあなた方では…笑)と心の中で思ってたところで、爆笑&時々の静寂を切り裂く強烈なヒット!!

前回も大活躍のゲスト、めちゃくちゃなパワーと攻防の末、見事極太シーバスをゲット💪

6/18(土)22:00~「シーバス便」3

写真では分かりづらいですが、結構な体高で何度も何度も突っ込んでました。

6/18(土)22:00~「シーバス便」4

ここでは、今日のホットスポット!と言わんばかりにヒットするも、タックルのトラブル等もあり多々バラシもあり。

終始爆笑タイムの中、帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、誠にありがとうございました!

数は出ませんでしたが、いくつかハイライトもあり、また、楽しい会話をしながらの爆笑釣行となり、私としても楽しませていただきました!🎉
次回もじっくりシーバスを撃ち倒しましょー!

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次