釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.07.06更新)

6:00~「シーバス便」

日が出始める頃に出船!ゲスト3名様でのシーバス便!
風がない予報でしたが少々吹いており・・・なんとなく梟氏に弱風を祈り出船!

3/2(水)6:00~「シーバス便」1


まずは沖のポイントへ一直線。水深30mを狙います。
軽いレクチャー後、私の「どうぞー!」と同時にジグを投入…すると一投目から強烈なファイト!

3/2(水)6:00~「シーバス便」2

本日初安打のゲスト。シーバスフィッシングはあまりやったことがない…と仰ってましたが、お見事!

強烈なファイトの末、サイズも良くまるっとした綺麗なシーバスをゲット!
休む間もなく続けてヒット!

3/2(水)6:00~「シーバス便」3


こちらもナイスサイズ!フォールでのアタリを逃さずゲット!
そして見事全員安打!

3/2(水)6:00~「シーバス便」4


おめでとうございます~!とお話していたところで…

3/2(水)6:00~「シーバス便」5
3/2(水)6:00~「シーバス便」6

※血をぼかしております

見事連発ゲット!

平均50cmオーバー、最大61cmと、レギュラーサイズながら超元気なシーバスとのファイトをバリバリ堪能いただきました。

諸事情によりポイント移動!するとさっきまでの展開とは裏腹に少しスローな時間。
予報に反して風も強く、思ったポイントに入れず近場へ。

活性が上がりきらず難しい状況でしたが、ベテランゲストのナイスキャストが決まると、

3/2(水)6:00~「シーバス便」7

見事キャッチ!

その後、アジを狙いポイントを転々としましたがこちらも活性上がりきらず帰港となりました。

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

またシーバスとのファイトを存分に味わいに来ていただけたら幸甚です!
※次回はランカー目標で!

皆様とシーバスとの丁寧かつ闘志炎溢れるやり取りが印象に残り、私としてもとても楽しい午前便でした。

またのお越しをお待ちしております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次