釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.05.08更新)

5:30~「シーバス便」

ゲスト3名様でシーバス便!
前日の地震の情報を注視しながら慎重に出船。

無事に注意報が解除されたタイミングで出船いたしました。

まずは軽くカサゴ狙いで少々ゲット。
アタリは少なめでしたが、特有の引きを楽しんでおられました。

そして、メインイベントの朝マヅメのシーバス。
超!!バリバリに釣れすぎてネット待ち大渋滞…!

嬉しい悲鳴が各所で聞こえ、ミノー・ワームで船上大興奮。

ダブルヒット×∞

トリプルヒット×∞

はもちろん、

クアドラプルヒット×∞!!

※全ゲスト様、魚をお持ち帰り希望でしたので仕入れロッド(私)も竿を出しました。

連発しすぎ&この活性を逃さないよう集中したため&かなりリリースしたため、写真も追いつきませんでした!(最後にまとめて記念のお写真を載せます!笑)

完全に明るくなり晴れ

3/17(木)5:30~「シーバス便」1


ポイントを移動しキャスティングでポツポツゲット。

暖かくなってきたみなとみらいを周りながら帰港となりました。

3/17(木)5:30~「シーバス便」2
3/17(木)5:30~「シーバス便」3
3/17(木)5:30~「シーバス便」4
3/17(木)5:30~「シーバス便」5


ご乗船のゲスト様、誠にありがとうございました!

初シーバス🐟をゲットしたゲストもおめでとうございます!

最初はシーバスの凄まじい引きにびっくりされておりましたが、キャストのコツを掴んだあとからはやり取りもバッチリでしたね!!

ご自身があげた大物、美味しく召し上がっていただけたらスズキも佐藤も喜びます。なんていうオヤジギャグを書いていたら、船長になる前の、とある日のことを思い出しました。

突然私に「佐藤(砂糖)さんなのにめちゃくちゃ痩せてるじゃないですかー!」という変な事を言ってきた方がいたのですが、その会話をしていた隣に、とってもふくよかな武藤さんがいたことを。気まずい。

またのお越しをお持ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次