釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.02.21更新)

12:00~「シーバス便」

ゲスト3名様で出船!
遅くなるにつれて風予報が出ていたため、少し時間を早めて出航!
差し入れもいただきありがとうございます🙏

12:00~「シーバス便」1

結構なロータイドですが、最初のポイントの数投めでいきなりドン!
ロケットスタート的に60cmクラスゲット🤩

12:00~「シーバス便」2

やったー🤡

・・・

ここからサイレントモード!
アタリは頻発するものの、なんとなく生命感が弱い海。

各所ランガンし、ようやくいい反応が出たところで良型ヒット&フックアウト!

そしてオープンエリアで連チャンヒット!

ゲストがクールすぎて危うくヒットに気付かないところでしたが笑、無事にランディング!
かっこよ👌

12:00~「シーバス便」3

こちらも良型でございました🤡

その後もランガンするもヒットまでなかなか遠く😥

次回こそは!という雰囲気の中、帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、ありがとうございました!
しかし本数出ず悔しい日でした🥶

そして、次回こそ赤ちゃんが遊ぶサークルメリーみたいな変なルアーで食わせて下さい👶🤡笑

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

追伸

一昨昨日から募集致しました2日程の乗合便が有り難く満員御礼となりました。
深く感謝申し上げます。

そしてお詫びです。
花粉の影響で釣果ブログが遅くなり恐縮です。

昨日のガイド中、

「ひょっほひほうひはーす…(ちょっと移動しまーす)」
となるくらいに、

シャカと花粉によって嗅覚を破壊されたので、


出典:聖闘士星矢






出典:聖闘士星矢





いや、戦いに敵のにおいって必要なのか…

まあブログを書くためには、においというか鼻の呼吸が必要でした…本当にすみません。

何が言いたいかというと、釣果ブログはしっかり書きたいため、
花粉の時期は多少レポートが遅れることをご了承頂けたらと思います。

12:00~「シーバス便」4
出典:鬼滅の刃
  • URLをコピーしました!
目次