釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.02.21更新)

5:00~「シーバス・青物便」

ゲスト2名様で出船!

暗いうちから出撃!
まずはナイトのレクチャーを兼ねて常夜灯ポイントへ。

早くもナイトの洗礼(トラブル)を受けるも、抜群のセンスで際っ際にキャスト。

定番のポイントはアタリのみだったので移動!沖へ!
しかしこちらも今いちアタリなく、食材調達のために私が勝手にやっていたショットガンアジングも反応が悪くネガティブ

と思ったら突然のヒット!

「ん?根掛り??(ゲスト談)」

という感触で上がってきたのは、

11/5(土)5:00~「シーバス・青物便」1

良型太刀魚!

いや、そこにいるんかい!という場所におりました魂が抜ける
その後、私のショットガン仕掛けには豆アジ混じりで良型もポツポツと。

ジグヘッドワームをひたすらキャストをしていただいていると突然、
「ん?根掛り??(ゲスト談)」(再)

11/5(土)5:00~「シーバス・青物便」2

ようやく本命シーバスうお座
自己最高の61cmの極太魚花火

時間がタイトなので、もう一つのミッションの青物へ!

…異常なし驚き

反応はポツポツ出ているものの、ブラインドで撃ってもなかなか上手く行かず…えーん
気を取り直してシーバス!!

ランガン!!馬DASH!

しかし、時合を外したのかヒットあるもなかなか食わず。
小型シーバスをポツポツゲットして帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

全体的にサイレントモードな海でしたねえーん
しかし!気持ちを切り替えて来週!すぐにリベンジしましょー!!笑

また魚の味の感想も教えていただけたらと思います黒猫あたまアップ
またのお越しをお待ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次