釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.06.17更新)

23:00~「カサゴ便」

ゲスト3名様で出船!

「海況により他船様での釣行が中止になってしまいました🥶」とのことで、
スーパースクランブルな乗り換えプランでカサゴ便🤡

もちろん海況を注視、且つターゲットのコンディションが良いであろう時間を考え、且つ!私の諸々のタイミングをご配慮いただきつつの出船となりました🤡🙏

YOKOHAMA Diner.FCは24時間出船可能なので状況に応じて様々なアレンジが可能です。
他船で断られた方も、当日でもまずはご相談ください。秘密厳守で対応致します。
と何かの広告チックにまとめたところでカサゴ便!

23:00~「カサゴ便」1

「カサゴは裏切らない」

ゲストの名言通り、最初のポイントからポツポツとアタリあり🤡
そして序盤から良型多数!

23:00~「カサゴ便」2

巨大なアジや25cmクラスも混ざりながら、皆様持ち前の技術でボコボコ上げていきます🤤

23:00~「カサゴ便」3

「アベレージサイズがいい!」と喜んでいただけて私も嬉しい!です!
YOKOHAMA Diner.FCは24時間出船可能なので状況に応じて様々なアレンジが可能です。
他船でサイズが出なかった方も、当日でもまずはご相談ください。写真のブレ効果を利用して秘密厳守で対応致します。

23:00~「カサゴ便」4

ひたすらカサゴを仕留めた後はおまけ的にシーバス!
変なポイントへ到着し、投げること数投!ガツーン!と60cmクラスをゲット!

23:00~「カサゴ便」5

と、ここでラストポイントの予定ではありましたが、嘆きの壁を打ち破りましょう!とのことで、いや、発言はしてないのですが、なんかそんな感じのあれで帰りがけに嘆きの壁へ!

[聖闘士星矢における嘆きの壁]
ハーデス軍の本拠地、冥界の最深部にある壁。単純な力では傷つけることができず、太陽の光でしか破壊できない。
主人公の星矢たちが嘆きの壁の先にある「エリシオン」へ辿り着くために、偉大なる先輩でお馴染み「黄金聖闘士」たちが集結し、その命と引き換えに嘆きの壁を破る。

23:00~「カサゴ便」6
出典:聖闘士星矢

いやーこの名シーンを見ると朝から泣いてしまいそうです。
本当に。

ただ、黄金の一矢が飛んでいく効果音の「ギュラァァァン」で、その感動がその少しそのなんというか、
ということで、一条の光明を放つと!

23:00~「カサゴ便」7

最高でしたねー!!🤡🙏

そして最後の黄金の一矢が「ギュラァァァン」と飛んで行くと着水した瞬間にドン!
やった😭🎈

良い引きを堪能し、ランディングが完了したのは、

23:00~「カサゴ便」8

良型!!最高のタイミングでのゲットでした🤤

そしてばっちり全員安打をしたところで帰港のお時間となりました。

※大漁!小型のリリースにご協力いただきありがとうございました🤡🙏

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

海況も回復し美味しい魚ゲット!そして最後の展開、私としてもめっちゃ嬉しかったです!!
スクランブル、いつでも歓迎ですので是非またお越しくださいませ🤤

幹事ゲスト、また色々マニアックな魚についても教えて下さいねー!笑

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次