釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

春と「SMAP×SMAP」OPテーマとお詫び

YDFの佐藤です。

3月が終わり、4月を迎えました。
毎millisecond、心より消滅を希望しているスギ花粉の飛散はピークを越え、玄関のホワイトボードの持ち物チェックリストから「ワセリン」「目薬」を消せることを願いながら生活をしております。

水温も上昇し、湾内にベイトがガンガンに入ってきて、各魚これから大きく期待出来そうな東京湾。
※先日の急上昇にも魚が慣れてきました

春の東京湾にて仕事をさせていただいていると、沖で起こる鳥山により「ロート製薬」さんのCM映像を思い出します。
春の鳥山はなんというか、なんか色々殺気立ってる秋の鳥山よりも優しい気が。

ちなみにロート製薬さんのCMについて、Twitterにて以下のエピソードを発見。

努力の賜物で制作されたCMとのことでした。優しい鳥山万歳。

そんなロート製薬さんですが、ふとデスクの目薬を見たら陸でもお世話になっていることに気付きました。

【ロート アルガードクリニカルショット

春と「SMAP×SMAP」OPテーマとお詫び1
出典:ロート製薬株式会社

初めてしっかり効く目薬に出会った気がします。
回復していただいた眼球で、貴社CMの符号である平和のシンボル、鳥山を沢山見つけられるように尽力します。
車田、ではなく鳥山のことはお任せ下さい。

春と「SMAP×SMAP」OPテーマとお詫び2
出典:聖闘士星矢

文章が諸々取っ散らかったまま本題へ。

春の乗合第二弾&ゴールデンウィークについて。

春のシーバス乗合便・第二弾を開催
是非この機会に春真っ只中の荒食いをご堪能下さい。
※詳細はこちら

・2023年GWについて
GWについて、昨年の状況から満船が予想されます。
釣行のご予定がある方はお早めのご予約をお願い申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

あ、ゴールデンで思い出しましたが、

目次

最後に一点だけお詫びです。

何週間か前の金曜日、Twitterのトレンドにて気になるワードを発見したので、ついつい詳細表示を行い衝動的に「いいね」を押してしまいました。

しかしよくよく考えると、どう考えても「いいね」欄にあってはならない?というか不適切というか、いや、それでも残しておきたかったのですが、かなり葛藤した挙句に「やはり大人として体裁を大事にせねばならない」と思い「いいね」の取り消しをしました。

もしそのタイミングで「いいね」欄を見られていた方には深くお詫び申し上げます。

が、

「いいね」は取り消したものの、どうしてもそのワード及び図のインパクトが強過ぎる故に画像を保存せずにはいられませんでした。

重ねてお詫び申し上げるとともに、画像を掲載させていただくことをお許しください。
そしてTwitterユーザーの方は是非、私の代わりに金曜日にこのワードを呟いていただき、毎週のトレンド入りを目指していただけたらありがたいです。

春と「SMAP×SMAP」OPテーマとお詫び3

よろしくお願い申し上げます🌕

  • URLをコピーしました!
目次