釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.07.06更新)

水色の邂逅

YDF佐藤です。
原稿先行恐慌脳になってしまっているため、クールダウンにお付き合いください。

とある筐体との水色の邂逅のお話。

その筐体とは、おそらく皆様にとっても身近な乗り物。

今では当たり前に乗っている気分となっておりますが、
私はある日突然目覚めます。

「あの乗り物に乗ってみたい」

と。

エンジンをかけて奔走し、色々なものを釣り上げ、多くの人々に忘れられない最高の瞬間を提供するマシン。
様々な釣り物を探して走り、時にはそこに留まりつつ釣り上げ、乗っている方に対して至福の時を提供。
人間にとって必要な運動量も稼ぐことが可能で、多くの人々に幸せをもたらす乗り物。

それが例えばビギナーだったとしてもベテランだったとしても、確実に忘れられない時間と思い出をもたらしてくれます。

その後、その時間をブログにまとめてくれる方もいるので、感謝の気持ちをもってブックマークをしたり、時には共有をしたりして楽しむ時間も生まれ。

今では自身の精神を保つ上で、欠かせない存在となった乗り物であり、
私としても24時間、いつでも出発出来る準備は出来ております。

今後も整備を欠かさず、心より安全な運航となるよう願っております。

Dear.マジックミラー号

【お知らせ】

台風7号の影響により、本日から8月16日(水)までの便は全て中止&延期、8月17日(木)から営業開始となります。
釣行を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

YOKOHAMA Diner.FC

  • URLをコピーしました!
目次