釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.02.21更新)

横浜スタジアム伝説

YDF佐藤です。

昨日もお伝えしましたとおり、台風の影響で16日まで出船中止。
ですが、釣りに関する様々な仕事があり幸せな日々を過ごしています。

その中で、ふと気付いたことがあります。

「次の釣行(16日以降)が終わるまで、昨日のブログが最新の投稿になってしまっては体裁的に困る」と。

つきましては、昨日のブログを誤魔化すために、私が大好きな「湘南乃風」のこの歌を貼ろうと思います。

湘南乃風「曖歌」

湘南乃風はやはり最高&最高。

冒頭付近、若旦那さんの「歌え!」のタイミングが凄まじく、真似しようとして何度か練習しましたがなかなか上手く行かず。
ファンの方に「6LDK!」と叫ばせる一体感をはじめ、何より歌詞が素晴らしすぎます。

「お揃いの腕時計 同じ時間を刻もうぜ」
かttttttttttttっこよ。

そんな湘南乃風。
先日8月12日(土)に二十周年記念公演を行っておりました。おめでたい。

本日、TVでダイジェストが度々放送されていたので、公演概要を探ってみると、

【公演タイトル】
二十周年記念公演「風祭り at 横浜スタジアム」
〜困ったことがあったらな、風に向かって俺らの名前を呼べ! あんちゃん達がどっからでも飛んできてやるから〜

・・・風で困っている場合も風祭りを行っているあんちゃん達の名前を呼んでいいものなのか迷うところではありますが、一先ず作業をしながらずっと湘南乃風を聴かせていただいていた月曜日でした。

  • URLをコピーしました!
目次