釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.06.17更新)

森七菜さんと口裂け男

YDF佐藤です。

早いもので2023年末。そして本日はクリスマス。

YOKOHAMA Diner.FC、2年めの本年も沢山のご乗船をいただきありがとうございました。

今年は26日(火)・27日(水)を残して満船となっております。
28日(木)から大晦日にご乗船されるゲストにおかれましては、素敵な釣り納めとなりますよう尽力致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日がクリスマスということは昨夜はイブ。

昨日日中はイブ料理をするための材料調達でスーパーへ行きました。

ぐるぐると回っていると、パンコーナーのPOPが目に入ります。

可愛らしい女性がドンと入ったPOPなのですが…「あれ、誰だっけこれ」と、顔はめちゃくちゃ判るのですが名前をド忘れしておりました。

そんなに狭くない通路で立ち止まり、いつものように挙動不審なまま若い女性のPOPを凝視して何かを考えているジジイ。
微妙にきしょい状況ではありますが、名前を思い出せず、かといって携帯で調べるほど難解な問題ではないので、「うーん、名前なんだっけなー」と脳内を探っていると、あ、森七菜さんd…

「ドン!」

私の足元に年配女性のショッピングカートが思いっきり激突。

いや、100:0で私が悪く、というより年配女性は1ミリも悪くありません。

狭くはないとはいえ、通路に面したパンコーナーで若い女性のPOPを凝視するジジイ。
例え年配女性が故意にジジイに激突したとしても99.9:0.1、実刑レベルでジジイが有罪。

ということで、激突の後すぐにジジイが謝罪を行いました。

「あ、邪魔でしたよね、すみませn」

言葉を発した瞬間、強烈な痛みが口元に走ります。

喋ったことに起因して、かねてより乾燥していた唇が裂けました。

「痛っ…」と思いながら唇を触るとかなりの大流血

いやいや、めちゃくちゃ恥ずかしいですが自身が悪いので反省。

大流血しつつもう一度「ふひはへん…(すみません)」と謝罪をすると、ちょっと微妙な表情で会釈して立ち去る年配女性。

いやー悪いことをしてしまtt・・・??

あれ?年配女性側の立場で考えてみると、

ショッピングカートを押していたらパンコーナー通路に邪魔なジジイ
気付かずジジイの足元に激突してしまう
「あ、ぶつかっちゃった」と思ったら激突した足元からではなく、なぜか口元から大流血している口裂けジジイが出現

いやー怖い怖い。

そして森七菜さんといえば「スマイル」ですが、

私は一身上の都合によりスマイルを行うことが出来ない身体です。

ジーザス。

そんなクリスマスを過ごしておりますが、YOKOHAMA Diner.FCは来年2周年を迎えるということ&なんとなく気分的にYDFロゴを変えたくなってきましたので現在制作中。

思えばオープンした時期は少しバタバタしており、まずは予約フォーム等の内部を固めようと必死になり、外側は割と簡易的に作ってしまったような気がします。
そしてロゴを変えたからといって何がどうこうなわけではないですが、なんとなくシンプルが好きなので作り直してみます。

※追記:YOKOHAMA Diner.FC新ロゴ

投げていただくルアーの選定につきましてもシンプルが一番。
その時々のシーンに合わせた上で、ご自身の勘で「いける」と思ったものを投げていただけたら結果が出ると思います。どう考えてもこじつけですが。

2023年も残すところ数日。
本年も沢山の皆様と沢山のストーリーを作れましたこと、心より深く感謝申し上げます。
先述のとおりド年末付近はバタバタなので、本ブログを年末のご挨拶と代えさせていただきます。

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次