釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.07.06更新)

ねずみとぱんだとさるとさかなのお話。

YDF佐藤です。

ハイシーズン序盤の前半、2023年10月前半の連続便を終えたインターバルの本日は告知がございます。

その前にまずは、

2023年10月前半、沢山のゲストにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
釣果についてもハイシーズンに相応しく、様々な魚がゲストを一喜一憂または悲喜交交または狂喜乱舞させる日々、私としても非常に楽しませていただいております。

10月後半もお陰様でかなりのスケジュールをいただいておりますので、
何より安全航行で、皆様にとって最高の釣行をプロデュース出来たらと思います。
よろしくお願い申し上げます。

目次

告知①

私が不定期でコラムを書いている「TSURINEWS」さんよりインタビューを受けたのですが、先日その記事が公開されました。

「釣果ブログが名物?」東京湾の沖のルアー釣りは【YOKOHAMA Diner.FC】にお任せ

TSURINEWS

校正・編集が入るため、いつものブログの雰囲気とは違いめちゃくちゃ真面目そうな船長。
24時間中20時間は「ジャンボリおねえさん」の動画を視聴している人間とは思えないほどに真面目そうな感じ。

諸事情によりこれまであまり好きではなかったディズニーランドが少しだけ、というか、いや、「ディズニー行きてー」と思うほどには気になってまいりましたが…

よくよく考えるとこの時期って結構ディズニーランド方面へ行くじゃないですか。

いや、最高&最高&最高。

ビッグベイトシーバス&サワラの釣行時は北の方角から華やかな風を感じてしまうため、私のテンションがいつもよりjamboreeしてるかもしれませんので予めご了承を。
またビッグベイト&サワラは6時間遠征料金適用のため、少しだけ料金が上がりますが(1-3名様の場合のみ/¥5,000アップ)、燃料費ではなくジャンボリおねえさんの香り料金が加算と考えていただければご納得いただけるのではと思っております。

告知②

ねずみのお話ではなくぱんだのお話。

初の試み、YouTuber「電脳ぱんだ」さんとのコラボ乗合を開催いたします。

特設ページはこちら

近頃、「電脳ぱんださんのYouTubeを視てYOKOHAMA Diner.FCに来ました!」と仰ってくれるゲストが多く、同時に「電脳ぱんださんと同船したい!」とのお声もいただくため、ぱんださんに相談の上、開催することとなりました。

YouTubeチャンネル【電脳ぱんだの釣りチャンネル】の視聴者の方、釣り初挑戦の方、ベテランの方も満遍なく大募集。

是非。

※2023年10月20日追記
全便満員となりました。深くお礼申し上げます。

重大発表

そして重大発表。

先日のブログにて、
「ジョイマンさんに感化され、とある女性に「ななななーななななー尿道暴動」というLINEを送ったところ、一向に返信が来ない」
とお伝えいたしました。

送った相手は娘。

そして、この記事を書いて程なくして返信が来ておりました。

「小学生なのにまあまあ才能あるやん🤡」と思いつつ、ナチュラルに人道を勘当された父親がさる付近へ降格したお話でした。

  • URLをコピーしました!
目次