釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.07.06更新)

【不思議なお知らせ】

この度、ご縁があって「TSURINEWS」さんでライターをすることとなりました。

TSURINEWS

…あれ?

しかし、よく考えてみると、

「そもそも船長って取材を受ける立場じゃ?」

とか、

「アングラーとライターさんが乗船して取材協力をする立場じゃ?」

とか、色々なことが頭を過りましたが、
我がことながら「なんかYOKOHAMA Diner.FCっぽくておもろ…」と思い、ライターデビューをすることになりました。

(例)
【最近流行りの釣魚についての記事が作成される流れ】
通常の遊漁船の場合→船長に取材を申し込んでライターさんが話を聞いた上で原稿に起こして編集&掲載
YOKOHAMA Diner.FCの場合→なんか勝手に船長が原稿を書いて提出して掲載

【釣りレポート記事が作成される流れ】
通常の遊漁船の場合→アングラー&ライターさんが乗船し、ライターさんが原稿に起こして編集&掲載
YOKOHAMA Diner.FCの場合→なんか勝手に船長が出船して魚を釣って原稿を書いて提出して掲載

謎過ぎる流れですねこれ。

TSURINEWSさん、今後ともよろしくお願い申し上げます。

そして、ボートシーバスガイドのYOKOHAMA Diner.FCの記事、第一弾が掲載されました。

ボートシーバスガイド、YOKOHAMA Diner.FCユーザーの皆様、是非ご覧ください。

【TSURINEWS】
東京湾のアジ新釣法【FF(フラッシュフォール)アジング】 開発者の船長が徹底解説

  • URLをコピーしました!
目次