釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

11:00~「五目便」

ゲスト2名様で出船!

近場青物+タコ+シーバス便!

8/24(水)11:00~「五目便」1

まずはタコ!
思ったよりも乗ってこない状況ではありますが、丁寧に小突いていると特有のズーーーーーン。

とりあえずタコ焼き食材ゲット!

8/24(水)11:00~「五目便」2

タコはシーズン終盤ですが、とにかく何をして食べても美味しい!ので、タコ狙いの方はお早めにお越しくださいグッ

続いてサワラ狙い!
ポイントを探っていくと次第にピョンピョン跳ねだすサワラ。

大きい群れではなく単発気味ではありますが、ようやくシーズンイン!な予感がする跳ね方。
ブレードジグを高速巻きしていると、ゴン!とヒット!!

…しかしネガティブネガティブネガティブ

惜しいネガティブ

鬼ごっこのように追いかけながらしばらく投げましたが、なかなかヒットせずでシーバスへ!

シーバスポイントに到着し、テクニカルに攻めていると…ゴン!
何度か突っ込みながら上がってきたのは、元気な良型夏シーバス!

8/24(水)11:00~「五目便」3

お見事でした~!と話していると、次のキャストでもドカン!
突っ込み方的にブラックなオーラを感じましたが、魚体を確認する前にバラシ。
その後、アタリあるも乗って来ずな展開で帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、誠にありがとうございました!

サワラ!!惜しかったですねえーん
バラしてすぐ次回のYDF予約をいただくスピード感が最高です龍DASH!
次は仕留めましょう!

そして久々なシーバスもおめでとうございました!個人的にも諸々嬉しかったです花火クラッカー
また来週鬼ごっこで!笑

またのお越しをお待ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次