釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.03.16更新)

7:00~「アジ便」

ゲスト12名様+ネット弁慶1名で出船…

ということで、GoProテストも兼ねてLTアジ便に乗ってきました。
タイトルがいつもの釣果っぽいのは、近頃よくわからないブログを連投してる故に、
「なんかこいつ暇そうだなー」って思われるのを誤魔化すためです。

いや、全く暇ではないのですが、そもそもブログを書くことについては我ながら尋常じゃない速さで書けていると思うので、連投していたところでイコール暇というわけではありません。暇ではないです。本当に暇では。
しかし、朝便が入っていない早朝は暇なので、午前3時くらいに起きてぼーーーっとしながら「久々にLTアジをやりたいなー&カメラのテストをしたいなー」と考えていたら、いつの間にか新山下にいました。

050911

いつも乗らせていただいている船宿なのでLTアジ船船長より、

LTアジ船船長「おお、誰かと思ったら船長じゃん!暇なのか!」

私「🤤」

ということで、カメラテストをしつつLTアジ。

最終的に38尾(内ミニアジ5尾くらい)という何とも微妙な感じではありましたが、
ヘルニアの向こう側の境地へ行き前半の爆流鬼二枚潮の中で無理矢理釣ったこと、

無惨なカサゴと蟹炭治郎のコラボで柱目線を体験出来たこと、

050922

【無惨なカサゴと蟹炭治郎のコラボで柱目線参考】

出典:鬼滅の刃

なんか食い方のパターンが面白かったので大満足でした。

しかし、帰って撮影データを確認すると、
昨夜、どぶろっくさんのネタを見た影響なのか、
自身の下半身ばかり映ってやがる。

なかなかだなこれ、と思いつつも他データをチェックするとまあまあ良いのもあって一安心。

ただし、どう考えてもオッサンがアジを釣っているだけの映像なのでうーーーーん・・・

・・・!?

一つハイライトというか何かがありましたので、
またしても超適当編集&直でブログアップな都合で画質荒くあれですが、こちらをご覧ください。

この魚体は会話をしていただいたお隣の方に差し上げました。喜んでいただけてよかった。

やはり釣りは楽しい。乗合もたまにはいいですねー。
ということで、YDFの5月末の乗合便。
お陰様で青物便は満船、シーバス便は残り一席です。
深く感謝申し上げるとともに、残り一席です。

【青物乗合便&シーバス乗合便募集のお知らせ】

何卒よろしくお願い申し上げます。

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次