釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

8:00~「シーバス便」

ゲスト3名様で出船!

いや、風よ!

当初早朝でご予約いただき、しかし風予報で少しだけ遅らせていただいたのですが、
それでも思った以上に治まらず、まだまだ吹いております。

4/30(土)8:00~「シーバス便」

ということで、風裏中心にご案内をさせていただきましたが、

ベイト反応はあるものの雨後のキツイ濁りもあり、なかなか口を使ってくれない難しい展開。
1度バイトがありつつ乗らず、その後もあきらめずに何投もしますが乗らず…!

そして残り時間が少なくなり、風裏ランガン作戦の最後のポイントへ。
すると、本当に残り僅かという時刻でゲスト様に突然のヒット!

が、ヘッドシェイク一撃で痛恨のバラシえーんえーんえーん

しかし!!

その後すぐ!別のゲスト様に強烈なヒット!

丁寧に取り込み見事ゲット致しました!

4/30(土)8:00~「シーバス便」2

私自身もかなり嬉しく、熱い握手を交わしていただいたところでタイムアップ。

朝よりは気温も上昇し、暖かい陽気の中、楽しく帰港となりました。

ご乗船のゲスト様、誠にありがとうございました!

遠方からお越し&横浜では初シーバスということで、なんとかゲット出来て幸甚です。
鬼のようなコンディションネガティブで、かなり修行の時間が続いたと思いますが、諦めずに投げていただいて本当にありがとうございました!あせる

是非!また次回リベンジしましょう!

またのお越しをお待ち申し上げております!

YDF佐藤

  • URLをコピーしました!
目次