釣り物・ヒットルアー最新情報(2024.04.05更新)

6:00~「シーバス・アジ便」

ゲスト4名様で出船!
久々のシーバスフィッシング!ということで気合を入れて出港!
差し入れもいただきありがとうございます!

6:00~「シーバス・アジ便」1

まずはアジから!
厳つい反応をいくつか見つけるも、ポツポツ上がるとすぐに散ってしまう🥶
移動しつつ反応を探るもどこもそんな感じでショットガンが効かず。

ということでシーバスへ!
ストラクチャーを転々と撃っているとヒット!

さすがベテランゲスト、難なく良型キャッチ!
全ての技術がハイレベル👌いつもさすがです🤡

6:00~「シーバス・アジ便」2

その後はしばらく沈黙&沈黙🥶

なんとか状況を打破したいので超ランガンをしているとバイブレーションにヒット!
上がってきたのは元気な56cm!

6:00~「シーバス・アジ便」3

こちらもお見事でした🤡

そして今日はなかなか難しい…アタリあるも乗り切らず、そのアタリも本当にポツポツと。
ゲストのご希望で帰りがけに横浜ガンダムを見に行き、1ポイント撃って不発だったところで帰港のお時間となりました。

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

難しい状況にもかかわらず最後までお疲れ様でした🥶
魚を触れなかったゲストはまたリベンジしましょう!
あ!ベテランゲスト!またおもろいルアーで食わせる勇姿を楽しみにしております🤡笑

またのご乗船をお待ち申し上げております!

YDF佐藤

追伸
公式LINEアカウントをご登録いただいている皆様向けに変な動画を公開いたします。
第一弾は以前ブログでアップしたテスト動画のアジver。
謎にLTアジの釣り方動画みたいになっております。

「シーバス船の船長なのになんでLTアジなんだよ」とかなんかそういうアレは置いといていただいて、適当に見たり見なかったり全く楽しみにしなかったりな感じでなんとなく覗いてみてください。今回のものは特にただの記録映像なので。
尚、時間がなく全てのクオリティがアレなため、多くの皆様にご覧いただくことは望んでおらず、限定公開とさせていただいております。
心と時間に余裕があればばっちり作りますが、2023年5月現在、友だちがネコしかいないため、このような陰気で内向的な公開の仕方となります。何卒ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

公式LINE

以下のアカウントを追加すると、いつものLINEのようにお友だち感覚でご予約が行えます。
※最速対応致します

動画は「LINE VOOM」(投稿)にYouTubeのURLを記載しております。
※広く公開を希望する性質の動画ではないため、URLの転載等はお控えください。

友だち追加
  • URLをコピーしました!
目次